自宅で簡単♪お顔と頭皮のケアでたるみ解消!

こんにちは😊南区野間にあるエステサロン、エスティイオです。
今日は自宅で、たるみやむくみを解消できる美容機器について😊

低周波機能がある電気ブラシ(美容機器)
頭皮に当てることで1秒に約1000回の刺激を与えることができ、自分では普段動かせないと言われている付随筋肉を動かすことが出来ます。むくみや全身のコリにアプローチできるほか、小顔・美肌に導く効果も期待できます。また筋肉運動と細胞を活性化するLEDライトで毛穴の根本から皮膚を引き締め、毛穴の開きを調節する立毛筋もケアできるので、これから生えてくる髪の毛を健やかに導くことが出来ます。
自宅で簡単に本格ケアできるのは嬉しいですね(*^-^*)
◆筋肉運動を促しLEDライトで細胞を活性化
◆肌を引き締めてむくみ解消やリフトアップ効果
◆毛穴の収縮やコラーゲンの生成を促します。
◆血流や代謝改善に働きかけ、凝り固まった頭皮を緩めてくれるのでリラックス効果も◎
◆頭皮の血行促進をすることで白髪や薄毛、髪のパサつきにもアプローチします。

福岡市南区野間3-4-5-3F エスティio(イオ)
TEL092-554-3677
エステサロン/ダイエット/痩身/ボディメイキング/フェイシャル/骨格矯正/筋膜リリース/美肌/抗体美容/化粧品/

お知らせInformation