この季節のゆらぎ肌に

こんにちは😊南区野間にあるエステサロン、エスティイオです
今日は季節の変わり目のゆらぎ肌について😊
ゆらぎ肌とは、温度湿度の変化にうまく適応できず、肌のバリア機能が低下して一時的に肌が敏感になっている肌の状態のことです。
季節の変わり目はゆらぎ肌になりやすい時期と言えます。
ゆらぎ肌を防ぐポイントは、心身のストレスや疲れをためないこと、間違ったスキンケアをしないこと、ビタミンB群、ビタミンCやEを積極的に摂ることなどです(*^-^*)

季節の変わり目に起こりやすい“ゆらぎ肌”にオススメなのがダチョウの抗体原料を配合した化粧品「アドソーブ」です。今注目の抗体美容化粧品は、肌トラブルの原因にピンポイントにアプローチするのが特徴で、敏感肌の方や乾燥肌、ニキビ肌の方など幅広くお使いいただけるのも特徴です。
私たちの身体が健康であるためには免疫力が必要ですがそれはお肌も同じで、お肌を守るのに必要な免疫力を高めてくれるのが「抗体」です。お肌に必要な抗体原料(ダチョウ卵黄エキス)を取り入れたアドソーブ化粧品は「美肌を育む」「美肌を守る」を叶えてくれます。

オススメ化粧水→ローションリッチ120ml ¥7150
美容成分を角質層までじっくり長時間浸透させる、濃密でリッチな化粧水。使うたびに高い潤いを与え、みずみずしいふっくら肌へ導きます✨
◎抗セラミダーゼ抗体原料◎抗メラニン美白抗体原料
お問い合わせはお電話でも😊 
℡092-554-3677

福岡市南区野間3-4-5-3F エスティio(イオ)
TEL092-554-3677
エステサロン/ダイエット/痩身/ボディメイキング/フェイシャル/骨格矯正/筋膜リリース/美肌/抗体美容/化粧品/

お知らせInformation