まつ毛美容液✨『エグータム』

こんにちは😊南区野間にあるエステサロン、エスティioです。
今日は当店で取り扱っているまゆげ/まつげ用美容液をご紹介します😊

まつ毛パーマやエクステ、マスカラなどで、まつ毛には負担がかかっており、ダメージを受け続けて傷んでしまうことがあります。
傷んでしまったまつ毛は切れたり、少なくなったり、まつ毛自体が細く弱くなってしまいます。
だからこそまつ毛もヘアケアやスキンケアと同様にお手入れすることがとても重要です😊
「エグータム」は保湿成分で有名なヒアルロン酸、毛髪を労う効果があるイチョウ葉エキス、皮膚のダメージを保護するブドウ種子エキスなど、毛根とまつ毛に優しい成分をたくさん含み、まつ毛をケアして元気に育む環境にしてくれます。
エグータムは、まつ毛の生え際だけに塗るタイプの美容液なので、1日1回就寝前にひと塗りするだけなので、簡単で続けやすいのも魅力です😊1本で2ヶ月ほど使えます。
まつ毛が傷んでしまってる方、まつ毛にハリ・コシが欲しい方・目力をアップさせたい方・眉毛にも使いたい方など、まつ毛がさみしい方にオススメのまつ毛用美容液です♡
お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

福岡市南区野間3-4-5-3F エスティio(イオ)
TEL092-554-3677
エステサロン/ダイエット/痩身/ボディメイキング/フェイシャル/骨格矯正/筋膜リリース/美肌/抗体美容/化粧品/

お知らせInformation