キャビMAXでリバウンドを防止!!

こんにちは😊南区野間にあるエステサロン、エスティioです。
今日はボディメニューから、キャビMAXをご紹介します♪
キャビMAXとは、キャビテーション・EMS・超音波・LEDの4つの機能が付いたマシーンです。
主に「痩身」を目的として使用しますが、痩せるだけではなく、むくみの解消、慢性的な首コリや肩こり、激しいスポーツ後の筋肉疲労に悩まされている方のメンテナンスにも適しています!
キャビMAXの大きな特徴は、
キャビテーションで脂肪を溶かし体外へ流れやすい状態にします。
EMSで電気刺激を与えてインナーマッスルを鍛えて、さらに筋肉運動によりキャビテーションで溶かした脂肪細胞をしっかり流すことができます。
老廃物が流れるリンパ管には、血液でいう心臓の様にポンプ作用をする気管がなく筋肉の収縮によって流れていくので、EMSがとても役に立つのです!

超音波は脂肪細胞を分解させます。LEDは分解された脂肪細胞を溶かしてくれます。

当店では、デトックスマッサージとキャビMAXを合わせた痩身メニューや、お客様に合ったボディトリートメントにキャビMAXを組み合わせたものなどがございます。
キャビMAXのお試しもご用意しておりますので、是非体験してみてください😊

お知らせInformation