身体のお悩み!筋膜リリースで解消♪

肩こりや腰痛、身体の歪み、冷えやむくみ、代謝の低下などこれらの悩みの種は、筋膜リリースによって改善できます😊これらが改善されると、身体の代謝があがってエネルギー消費しやすくなるのでボディラインにも変化が生まれます。
今まで色々試したけどあまり効果が実感できなかったという方にこそ、筋膜リリースをオススメしたいです😊
筋膜リリースとは、筋膜のよじれやねじれを解消して、正しい筋と筋膜の伸張性と筋肉の動きの回復を促すものです。
筋膜を解きほぐして血行促進し、血流が良くなることでセルライトを分解したり新陳代謝も活発化するため痩せやすい身体つくりの手助けとなります。
筋膜の萎縮や硬化を改善してくれるため、身体の柔軟性のアップにつながり、消費カロリーをうみだしやすくなります✨筋膜リリースは、深部からアプローチするので自律神経が整い、身体の不調を改善することも可能です。
睡眠の質が悪い方や疲れが溜まりやすい方にも効果が高く筋膜リリースのお手入れをした日は良く眠れるなど、お客様からの嬉しい感想をいただいております。
いいこと尽くしの筋膜リリース!当店では生体電流が流れるNFテラピーを体験できます。手技を合わせながらの施術なので、とても気持ちが良くて、身体が解れていくのを実感できます😊
お試し価格がございますので、是非当店の筋膜リリースを受けてみられませんか😊

福岡市南区野間3-4-5-3F エスティio(イオ)
TEL092-554-3677
エステサロン/ダイエット/痩身/ボディメイキング/フェイシャル/骨格矯正/筋膜リリース/美肌/抗体美容/化粧品/

お知らせInformation